Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

名古屋JOINTS

今年も名古屋JOINTSに出店してまいりました~^^
いつもは早くに告知してたのですが、引越しの整理に追われて、新しくペイントしたヘルメットも持って行けなかったので、ほとんど誰にも言わず、人知れず参加してきました!
a0131521_1353783.jpg

前日から天気は荒れ気味で、予想通りに当日は大荒れw
こんな状態ではお客さんも少ないだろうと高をくくってましたが実際は・・・

a0131521_1344997.jpg
a0131521_135521.jpg


人、ヒト、ひとでトイレに行くのも苦労するぐらいで、大賑わい><
もの凄い混雑で、事前からイベント用にちゃんと準備しておけばよかった・・・

でも肝心のバイクのほうも
a0131521_1382553.jpg

a0131521_1385199.jpg

有名なSHOPさん達も出店していて、豪華絢爛でした^^
最近は、ハーレーだけではなく、国産カスタムバイクも多く出店されて、大変勉強になります。

で、チラッ横を見ると・・・
a0131521_13112267.jpg

なにやら夢中に写真を撮っているYさんがいたので、記念撮影ですw
ふふふ・・・隙を見せるYさん・・・油断大敵です!

そうこうしていると、以前オーダーを頂いたK氏が来店してくださったので、携帯に記念ペイントをさせて頂きました^^
a0131521_13152928.jpg

さらさらっとこんな感じで描かせて頂いき、その後持ち帰ってのオーダーも頂き、大変ありがとうございました!
近日中に仕上げて発送させてもらいますね~

あとイベントには様々な個性的な方々がおられるのですが、凄い女の子を発見!
a0131521_13192448.jpg

いや~凄い!なんと地毛でピンクの髪の毛のようです!
これは目立ちますね~思わず写真を撮ってもらいました。
きゃり~ぱみゅぱみゅみたいな感じなんですかね?オッサンはしらんけど・・・

でも気さくな女の子たちで大変可愛らしかったです^^

今回、来店して頂いた皆様、本当にありがとうございました。
また何かありましたらよろしくお願いします^^



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-04-23 13:27 | etc...

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite