Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ショベルのハーレーさん

a0131521_538427.jpg
a0131521_5385861.jpg

今回、JOINTSで来店して頂いた、K氏からオーダーです!
ポイントカバーとダービーカバーにシルバーリーフで、シンプルにワンポイントです^^

で、実際組み付けた画像を送っていただきました♪
a0131521_5421763.jpg


a0131521_5423466.jpg


実写の全体像は
a0131521_543258.jpg


このような、カリカリにカスタムしているハーレーです!
ビンテージ感も残しながら、クールで悪そうなハーレーですよね><

しかもK氏の奥様の愛車というのも驚きです!
でも実際、奥様も凛とした美しい方なので、乗ってる姿もいつか拝見してみたいですね。

僕たちはのような作業屋は遠方からのオーダーでは組み付けた車体を見れない事が多いいので画像を送って頂けるのは大変嬉しいです^^

この度は誠にありがとうございました。


A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-04-29 05:51 | motorcycle | Comments(1)
Commented by 隼人24歳 at 2012-04-30 17:40 x
母親も親父も正真正銘の日本生まれ日本育ちなんだけど俺だけ突然変異?って思うくらいハーフ顔

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite