Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ダーツボードにペイント

a0131521_3562634.jpg
a0131521_3564384.jpg
a0131521_357114.jpg


前にmixiではアップしましたが、こちらのブログではまだだったのでアップします^^
最近はブログを連動しているので、mixiでのマイミクさんはご存知でしょうが、結構変わったものにペイントするオーダーだったのですが、個人的に気に入ってます^^

描きっぱなしでクリアーコートはないので、レトロ感が出ていると思います。
絵柄はお任せだったのですが、ヒステリックグラマーっぽい仕上がりですね^^


余談ですが今日はABM大阪でしたが、またもカメラを忘れると言う失態を侵した上に帰りにクラッチレバーが折れて大変でしたw
なんとか騙し騙し乗って帰れたのですが、皆さんご心配お掛けしましたw

でも今月もニコニコとほのぼのした集まりになれたので楽しかったです。


来月は上手くいけば、京都クルージングと一緒に集まれるかもしれないので楽しみです!
お疲れ様でした~



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-05-06 04:04 | art work | Comments(2)
Commented by あゆみ at 2012-05-06 11:11 x
昨夜はお疲れサマでした☆

まさかの!!クラッチレバーでしたね(笑)

将軍サマから聞いてるとは思いますがあの後、オレンジスカッシュ2号もトラブって(^_^;)

でも、スグ直ったので良かったです♪

また来月、楽しみですねー★
Commented by acna-islandking at 2012-05-07 03:10
あゆみちゃん>
トラブル続きでしたが、皆さんがいると心強いですね^^
クラッチケーブルが無くても運転できると証明できたと思いますw

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite