Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シルバーラメに描く・・・

a0131521_455851.jpg
a0131521_461047.jpg
a0131521_462214.jpg


以前から御ひいきにして頂いてるY氏から中2になる息子さんへのプレゼントです^^
Y氏は大の車&バイク好きで、普段はサバーバンを乗り回している粋なお父さんです!

とりあえずエンジンが大好きな感じで、昔は車関係のお仕事もしていたそうです。

まぁそんな父の血を受け継いだのか、息子さんもバイクが大好きらしく、よく後ろに乗ってツーリングしているみたいですw
しかし、中2の若さでバイクの車種を言い当てるので、将来有望です。しかも絵を描くのも好きらしく僕も追い越されるのは時間の問題ですねw


ところで今週は毎月恒例のABM大阪です
a0131521_4152553.jpg


今月は京都クルージングと重なるかもしれないので、ちょっと楽しみです^^
僕も天候が良ければ参加しますよ~



余談ですが、とうとうウェブサイトが完成しました!!
ISLANDKING HP←ココをクリックw

まだまだ完成途中なんですが、チョコチョコと更新&手直しをしていきたいと思います^^
まだまだ付け焼刃感はハンパないですが、なるべく見やすくシンプルに作ったつもりです!


よろしくで~す^^

A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-06-01 04:23 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite