Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハーレーからサボテンの花まで・・・

a0131521_16252099.jpg
a0131521_16253788.jpg


ハーレーのスポタンとリアフェンダーをホワイトにペイントして、ゴールドリーフと紫のピンラインのみで大人っぽく仕上げてみました^^

これはシンプルで、女性から男性まで幅広く人気がでそうです!
このハーレーのエンブレムもフリーハンドなんですが、正直難しいですよねw
シンプルなのはバランス、色合い、精度と何をとってもセンスがいるので、これからも精進していきます!


そんな中、自宅の巣穴に戻って見ると・・・


a0131521_16311384.jpg

なんとサボテンのジェシー君から花が!!

a0131521_16315399.jpg


なんか伸びてきてるな~と思っていたら4日ほどでグングン成長して一気に花が咲いてビックリ!
しかも淡いピンク色でめっちゃ綺麗!
しかもしかも甘~い良い香りがw
しかもしかも鹿もサボテンの花なんか初めて見たので少し嬉しかったですw



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE

 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-06-13 16:36 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite