Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

HONDA シャドウのオールペイントとついでに・・・

a0131521_242941.jpg
a0131521_244548.jpg

HONDA シャドウのオールカスタムペイントですー^^
なにから何までグリーンに塗っております!

下地はライムグリーンのラップペイントにラメラメのフレーク塗装です!
後部にはワンオフ二本だしマフラーで強烈仕上げです。

大阪でここまで派手なカスタムペイントは滅多に見ないですがチョロライダー風カスタムでまとまってますね!

エアクリは敢えてノーマルの大きなカバーを活かして
a0131521_28461.jpg


ピンストライプです。
本人はあまりノーマルカバーは気に入ってなかったようですが、ペイントするだけでお気に入りになったそうです。

a0131521_293313.jpg


相変わらずの私、ISLANDKINGのマークが・・・ありがとうございます。テヘペロ
ん???

このマーク見たことが・・・
a0131521_2112284.jpg

じゃ~ん


a0131521_2114425.jpg

じゃじゃ~ん

a0131521_2122376.jpg

じゃじゃじゃじゃ~ん

スタッフTシャツ作っちゃったw
スタッフと言ってもISLANDKINGは私しかいませんがw

いいじゃない!
作りたかったんだもの!





A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-06-23 02:15 | motorcycle | Comments(2)
Commented by ran at 2012-06-23 13:00 x
カスタムしてもらっただけで自分だけのものって感じしますよねー
その分愛情もいっぱいでてくるしw
愛であふれてますねーw

Tシャツも素敵ですw
Commented by acna-islandking at 2012-06-24 02:12
ranさん
やっぱり世界に一台のバイクって思うだけで嬉しい物がありますよね!
Tシャツは・・・カッコつけたかっただけでげすw

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite