Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

Ipadからトイレまでペイントしております(笑)

とうとう6月も終わってしまい、7月突入ですが未だに引越しの片付けやら、お色直しやらで貧乏暇なしのシマジロウです。
最近、あだ名がシマちゃんからシマジロウになりつつあって困惑気味のISLANDKINGです。
イジられまくりでドMの扉が開きそうなんですが、最後の砦は死守しております。

ど~でもいい話はこのへんにして、変わったもののオーダーです。
Ipadの裏面にペイントですが、黒のみを使って、真ん中のアップル社のロゴを活かしつつロードランナーとコヨーテが追いかけっこしている場面を描くと言う、なかなか整いました~と言い辛い内容ですw

a0131521_4115515.jpg

通常の裏面ですが、これが・・・




a0131521_4122399.jpg

こんな感じに一面に描いてみましたw
ですが黒だけで背景まで表現するのは難しいですねw漫画家さんは凄いです^^
OK頂いてちょっと肩の荷がおりましたw



つづいて作業場のトイレを模様替えしまして、を洋風和式トイレにしてみました!
ちょっと何言ってるか意味不明ですが


a0131521_4154411.jpg

真っ黒でシックな様相で真っ赤に燃えるフレイムス・・・
落ち着かん!!
便器も壁も貯水タンクもやってしまった感は否めない。
後先考えないシマちゃん・・・ワイルドだろぅ~??


a0131521_4175123.jpg

a0131521_418753.jpg

手洗い場にもドクロさんを配置しています。
使い方はあってると思います!


気になる方は一度トイレまでお越しくださいw




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-07-02 04:22 | art work

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite