Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ドタバタ・・・

先日、ニューオーダーチョッパーショーが無事終了いたしました^^
ブースに遊びに来て頂いた多くの皆様、誠にありがとうございます!
イベントまでは本当に忙しくて久々にフラフラになりました。

色々サプライズもあったりと、イベント詳細は順を追ってブログ更新させて頂きます。全3部構成にしようかなw

で、今回はMorifuji&Associateさんから出張ペイントのご依頼があった為、三重県伊賀市まで行ってましりました。

Morifuji&Associateさんは建築の設計、デザイン、施工等建築全般を請け負っているのですが、基本的にはシャレ乙な物件ばかりを携わっていて、Morifuji&Associateさんが施工した店舗は必ず流行るとまで噂されています。

で、今回はBARの入り口のガラスウィンドウにペイントして参りました^^
ドタバタ・・・_a0131521_14374768.jpg

ドタバタ・・・_a0131521_14385414.jpg


デザインは持ち込みで、周りに少しだけアレンジを加えさせてもらっています。
今回のペイントも人通りを考慮して、ガラスの裏側からペイントしているので、表面はツルッしており、ゴールドリーフも剥がれ難いように裏からしっかりペイント致しました。

表からの方が作業的には簡単なんですが、どうしても汚れが付き易く、また触られ易いのでガラスはいつも裏側ですね。

でも全て逆文字になる上、正面から見た状態を何度も確認する為、時間が掛かってしまいます・・・

この時はまだお店が完成していてなかったんので、また時間がある時はお伺いしたいものですね^^
Morifuji&Associateさん、ありがとうございました。




その後お店に戻り、今度はレディースバイカーのさおリンのバイクの仕上げです。
イベントに乗って行く予定で入庫したんですが、思ったより時間がなくギリギリになっていまいました^^
ドタバタ・・・_a0131521_14465570.jpg
ドタバタ・・・_a0131521_1447169.jpg
ドタバタ・・・_a0131521_14473538.jpg
ドタバタ・・・_a0131521_14474788.jpg


基本的にはピンク系と蝶々の組み合わせたデザインですが、ほぼお任せでペイントさせて頂きました^^
黒にゴールドリーフはやっぱり高級感でますね~

ドタバタ・・・_a0131521_14495976.jpg

これはオマケでペイントです。
7/16の七色の日が誕生日らしく716Happy Dayとペイントしました。

ドタバタ・・・_a0131521_14515451.jpg
ドタバタ・・・_a0131521_1452541.jpg


肝心な写真がブレブレで申し訳ありませんが、無事完成したので、ほっとしました。
最近、町で見かけるレディースバイカーも増えてきたような感じもしますので、こういう可愛いペイントも注目されると思いますよ~


ありがとうございま~す。



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE

 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-07-16 14:57 | etc...

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite