Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

イベント詳細

a0131521_57239.jpg


イベント当日はこんな感じで準備をしていきました^^
今回もあまり新作が作れず、結構殺風景になりましたがなんとか形にはなりましたねw
最近はイベント以外にもバタバタとしていて準備不足が祟ってますね・・・

でもその数少ない中の新作を購入して頂けて感謝感激です^^

a0131521_5102190.jpg
a0131521_51030100.jpg
a0131521_510417.jpg


その中の一つだけ紹介です。
流線型で少しオールドな雰囲気でレーシーなイメージで制作しております。
少しわかりにくいですが、ゴールドリーフのスピニングの大きさを変えたりと地味に手が凝っています。
アイアンクロスはアメリカンのモチーフなので、ついつい描いてしまいましたw


当日は問い合わせが多くてなかなか会場を回れませんでしたが、一つ気になるバイクが・・・


ん???
a0131521_5143880.jpg


んんん???
a0131521_515919.jpg
a0131521_5152236.jpg


これ描いたの俺じゃね??
まさかショーバイクとして展示されてるとは・・・

作り込み、カスタムも高級感のある仕上がりで、こう言う場で飾られてるとは思いませんでしたw
でもやっぱり嬉しいやら恥ずかしいやらでついついニヤケてしまいますw
いや~細かく描いた甲斐がありますね^^
オーナー様、SHOP様に感謝してもしきれません!
ありがとうございます^^


イベントは後半には女性二人組みのロープアートがありました!
なんとポロリもありました!
今年一番テンションあがりました(性的な意味で)

ありがたや~ありがたや~



あ!そういえば告知忘れですが、29日の日曜日に久しぶりにプチツーリングをします^^
またダラダラとゆっくり走るだけですがお暇な方は参加下さい。
雨天中止ですが、一応、AM11時目安にSHOPに集まって下さると嬉しいですね!グダグダはいつものことですのでお気軽にどうぞ~僕のポロリもあるよ(性的な意味で)!!


A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE

 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-07-23 05:26 | etc...

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite