Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

可愛い看板シリーズ

先日、クローバー託児所様から看板のオーダーを頂きました^^
内容は可愛く以外はほぼお任せで描かせてもらったのですが、普段はイカツイ系やアメリカ~ンな物が多いいのでチョット悩むかと思いきや、以外とスラスラと仕上がりました。
a0131521_532248.jpg
a0131521_5321610.jpg
a0131521_5323197.jpg

a0131521_532511.jpg
a0131521_53391.jpg


結構得意かもw

パールベースのキャンディブルーのグラデーションにキラキラとラメも使って子供たちには人気が出そうです^^

可愛いシリーズと言う勝手なシリーズ化のついでにこんなウェルカムボードも!
a0131521_5355623.jpg

ちょっとチョコレートのパッケージの様なオシャンティな作品です。
こちらもほとんどお任せでしたw

最近お任せが多くてあれやこれやと頭フル回転しないと追いつかないメモリ不足です。

ですが、いくら制作してもお渡しする時の緊張感は未だあるので、この気持ちを大事にしたいですね。


ありがとうございました~


A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-08-03 05:41 | 看板 | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite