Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

つや消し系ペイントにレアタリング&ピンスト

a0131521_471654.jpg
a0131521_472571.jpg


姫路からわざわざ大阪までお越し下さいましたM氏さんのつや消しグリーンのタンクにペイントです。
スポタンへのペイントですが、実はHEASTと言う新しいバイクをフルカスタムしていて、それように加工したタンクのようです。

今度、関東でHEAST中心のモーターショーに展示するらしくオーダー頂きました^^
しかもこのバイクは奥様専用らしくビックリしました^^

また今度、組みあがった画像を下さると言うので是非ブログでご紹介させて頂きます。

a0131521_4114857.jpg

もう一つはハーレーダビッドソンとシンプルにレタリングです。
こちらも平野区からお越し頂きました。

双方、シンプルで大人な感じに仕上げましたが、実はつや消し系にペイントしているものは結構難しいんですよ><
何故かというと下書きが出来ない、やり直しが聞かない、傷がつき易いとかなり扱うのが難しいのです。
厳密に言うと下書きは出来るのですが、下書きの痕が残る危険があるので、個人的には要注意しています。

ですので、ペイントするときは一発本番で普段僕が見せない表情を拝むことになります。
きっとそんな時はいつもより長めに鼻毛が出てしまいますので、カメラはNGです。

そんな緊張の末ペイントが終わったあとの開放感でこれまた鼻毛がでてしまいますのでこれもNGです。

だから鼻毛が出ている時はきっと真剣なので置物やと思ってそっとしといてくださいね!

ありがとうございました~


A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE

 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-08-07 04:23 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite