Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ABM大阪

ABM大阪_a0131521_49915.jpg
ABM大阪_a0131521_492054.jpg


恒例の月1のナイトツーリングです^^
と言っても大した物では無く、相変わらずダラダラと思い思いの時間を過すミーティングです。

今回も結構集まっていて、アメ車やローライダーもチラホラと見ることができました。

ABM大阪_a0131521_4115110.jpg

あんまり見ない、ビューエルなんかも来て頂いて、マジマジと初めて近くでみました。
スイングアームがオイルパンやら、フレーム構造のようなガソリンタンクやらで、設計した人間はきっと変態でしょう!
ブレーキディスクなんかもオシャレ泥棒な良い感じ!
間違いなくルパンも盗んでしまうでしょう。

実はこの日は淀川の花火大会と被ってまして、シマジロウはまさかのダブルブッキングでした。
シマジロウが花火!?
と疑う方のために証拠写真がこちら!


ABM大阪_a0131521_4155912.jpg


花火ちっさ!!
相変わらずの写真のセンスが無く何度撮っても花火の最後っ屁のような物しか撮れず断念・・・

その後花火と一緒に自画撮りしようとした結果・・・



ABM大阪_a0131521_4184871.jpg

戦場最前線の生中継ような緊迫した写真になってしまい、まるでジハード(聖戦)です。本当にありがとうございました。


最近はブログの誤字、脱字が多さが目立ちますが、理由は眠たいだけなのであまり触れないでね!
それではアディダス!!



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-08-08 04:24 | etc...

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite