Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

渋せんチョッパー

お尻画像やら、ツーリング画像やら、遊んでばかりいると思われたらマズイので今日は心を入れ替えて通常のブログ更新です。

a0131521_4441824.jpg

HONDA STEED400のオールド風チョッパーが完成致しました。

タンク以外の車両は真っ黒でイカツイ感じですが、指し色の赤色がかなりクールです。
ハンドルも短くカットしていて早そうなイメージですね!
a0131521_4463660.jpg

a0131521_4465627.jpg


タンクだけはゴージャスなキャンディラップグリーンをベースにゴールドリーフでシールドの中にアイアンクロスです。
基本的にはグリーンを基調としてますが、レタリングの文字は指し色でシートやグリップと同じレッドです。

ちょっと画像が見つからないので、後日詳細はアップしますが、スイッチパネルやワンオフマフラー、サイドカバーの制作など、細かい部分もスッキリカスタムをしています。
車両事態は攻めた作り込みを意識しております。

スタンダードなチョパーですが、実車はかなりカッコイイですね~

Tさん、今度はツーリング参加してくださいね~w


A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-08-16 04:55 | motorcycle | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite