Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ご夫婦のヘルメットを・・・

a0131521_3343623.jpg
a0131521_3345360.jpg
a0131521_335598.jpg


こちらが奥さんが一目惚れしてくれたヘルメットです。
シルバーリーフにブルーキャンディでオールディーズ風のレース模様ペイントです。
なんか水の中にあるようなふか~い色相の色気のあるペイントです。

店頭に置いていた物なんですが、いきなり購入して頂いてびっくりですw
そのまま勢いで旦那さんのペイントのオーダーをグイグイと進めてもらって完成は・・・

a0131521_3384672.jpg

a0131521_3385928.jpg
a0131521_3391250.jpg

このような同じパターンで、キャンディレッドです。
レース模様にしなかったのは、バラの模様を赤色にしてしまうとベルバラを彷彿とさせるものになるので男性には不向きかと思い、シルバーリーフでいつものリーフ模様です。
真ん中のクロスだけ唯一の指定でしたが上手くまとまったと思います。

後ろのピンストライプは遠慮気味にアドリブでしたが気に入って頂けました。
ピンストライプってついつい入れすぎて、元のデザインを壊してしまう事もあるのでワンポイントでも気をつかいますよね~。

でもピンストライプだけのペイントもカッコイイので、奥が深いものです。

ありがとうございました~


A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-08-23 03:45 | helmet | Comments(2)
Commented by ran at 2012-08-23 17:45 x
めちゃくちゃかっこいいじゃないですかーーーー
神秘的で本当にきれい♫

すべてが芸術品でかざっておきたいですねw
Commented by acna-islandking at 2012-08-24 04:41
ranさん>お久しぶりで~す!!ご夫婦もメチャ喜んで頂いて嬉しかったですー^^
芸術品と言って頂けるのは最高の褒め言葉です><

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite