Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

パンヘッド

以前、カスタムペイントをしたパンヘッドのハーレーの画像を頂いたので、ご紹介します^^
a0131521_1385131.jpg
a0131521_1391516.jpg
a0131521_1393868.jpg
a0131521_1395716.jpg

a0131521_13124593.jpg


岐阜県のとある有名なガレージビルダーの方が制作した車体なんですが
全てキャンディレッドのフレークで仕上げており、ゴールドリーフもブリブリにかましています。
THEが付くほどオールドスクールチョッパーで作り込みもこだわったカッコ良いバイクですよね~

ショーバイクと言っても良い車体ですが、コレは飽くまで個人オーナーのバイクらしく羨ましい限りです。

パンヘッドと言うビンテージのエンジンなんですがセッティングもバッチリなようで、ガンガン動いている動画もありましたよ~

しかし磨き上げられたエンジン周りも美しい・・・

制作に携われた事が嬉しい限りです^^
いつかはこんなの乗ってみたいなぁ~




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-08-30 13:22 | motorcycle | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite