Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ABM大阪

先日の土曜日もいつものバイクミートに参加してきました^^
雨が降ったりやんだりと、どうするか迷ってたんですが皆さんがアトリエまで集まって下さったので嬉しかったです^^

BONDSのこまっちーんも完成したナチヘルでお色直ししていました!
a0131521_4591891.jpg
a0131521_4593237.jpg
a0131521_4594752.jpg


ちょっと顔出しNGらしいので横からの激写!
納品してすぐ傷をつけてしまったこまっちん・・・困った小学生みたいになってました・・・今度磨いてあげますよ!

a0131521_521431.jpg

a0131521_522628.jpg
a0131521_52436.jpg


集合地ではすでに数台いてくださったのですが、相変わらずの遅刻魔ですw

結構不安定な天気にもかかわらず、たくさん集まって楽しかったですね~
しかし、帰りに皆に一人ぼっちにさせられてしまい、この事は生涯忘れる事はありません!!


A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE

 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-09-03 05:06 | etc... | Comments(2)
Commented by あゆみ at 2012-09-03 12:48 x
1人ぼっちになったんですか?笑

それは寂しい(^_^;)


ウチも天気ビミョーやなぁと悩みましたが、みんな集まってくれて良かったです☆

また来月ですね(^ω^)b
Commented by acna-islandking at 2012-09-04 01:36
あゆみちゃん>そうなんですよ!!コレはきっと誰かの陰謀ですわ!
しばらく経って、皆お腹一杯になって帰ってきたんですYO!

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite