Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ご立腹・・・かな?

今日は変わったオッサンに絡まれました。
と言うか平日はしょっちゅう休憩がてら寄ってくれるんですが・・・

その方から「暇な時にでもペイントして」と預かったものの、中々やる暇がなく、少し時間が経ってしまったのですがとうとう詰められましたw

そして怒ったのかアトリエにある銃を持ち出して・・・


a0131521_437370.jpg






a0131521_438439.jpg







あぶね!!
危うく撃たれる所でした!



こんな緊迫した日常を送っているので、なかなか仕事も進みません。
まぁ遅れてる品物は
a0131521_4403931.jpg


バイクのカギのアクセサリーのペイントなんですがね。
重たく見えるようにペイントしてくれとの事です。

こんなふざけた方なんで、まだまだ引っ張れそう・・・・限界まで頑張ろうと思いますw
てか毎日楽しい方が来てくれるので癒されますね~w

遊んでばかり思われても嫌なんで、最後に仕事の事です
a0131521_4464028.jpg

タイヤ、チューブ交換の後、リアのブレーキドラムのオーバーホールです。
a0131521_4473723.jpg


a0131521_448661.jpg


なんと4年間以上まったくメンテナンスしていなかった車両らしく、リアのブレーキが固着していましたw
しかも、半年以上放置と強烈ですwてかリアブレーキまったく効いてませんw
手が汚れてしまって途中までしか写真を撮ってませんが、カナリ綺麗になりましたw
この後もう少し汚れを落として、グリスアップして、ブレーキワイヤーを交換してブレーキ周りはほぼ終了です。

しかし今日は暑い中他の車両の車検整備や塗装もやってクタクタです。
途中でブレーカー落ちるし・・・早く涼しくなっておくんなまし~





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-09-08 04:59 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite