Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

最近流行のサビ塗装

先日、納車の際にオーダー頂いた半キャップのペイントが完成しました^^
納車したバイクは大型国産アメリカンなんですが、後日詳細をUPしたいと思います!

取り敢えずヘルメットは~

a0131521_341935.jpg


錆びているようなエイジング塗装に変わった骸骨のペイントです
依頼内容は「もしピノキオが骸骨ならば・・・」と言う何とも摩訶不思議な内容でしたが、この部分だけ艶を残しているので、ステッカーぽくしています。
でも実はペイント・・・そんな感じw

サイドは
a0131521_37756.jpg
a0131521_371760.jpg

a0131521_38924.jpg


シンプルですね。
レタリングのFTWと言うロゴはアメリカンバイクのジャンルでは有名なんですが、
意味はforever two wheel(二輪よ、永遠に・・・)とよく使われるフレーズなんです。

が!しかし!
実はHIP HOPのスラングではfor the win(一撃必殺)と言う意味もあるので
銃を持たした絵になってるんですね~よく考えてますね~ローラ的にも、うん!いい感じ!です。

これ以外にも実はエイジング塗装がオーダーで入っているんですが、ちょっと悪そうな雰囲気でイカツイ男性に人気のようです。



そんな中、今日はグッチーが登場です
a0131521_3161350.jpg

注文していたACNAオリジナルTシャツを取りにきてくださいました^^
相変わらずグッチー節が炸裂で今日も良い日でした。
まぁまぁご存知の通りあまり中身の無い会話でクダを巻いてましたが、問題なく帰らせる事に成功です。

最近グッチーは大根サラダにハマっているようで、今日も作らないと!!と女子力発揮している今後に期待です。


明日はトラックのイベントでまたまた寝る暇がなさそうです・・・





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-09-09 03:22 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite