Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

デコトライベントに参戦

先日、滋賀県のブレーメの丘で開催されたデコトラのイベントに行ってまいりました^^
参戦とタイトルで書いていますが、個人所有のトラックはもちろん持っていないですが・・・

アメリカントラックは仕事上よく目にするのですがジャパニーズトラックはとんと疎い僕なんですが、Y商事さん方からお誘いを受けたので、社長自らのトラックに相乗りしましてドライブデートですw

今回のイベントは江州デコトラ学園さんの主催だったのですが、そこの会長さんが直々にメインステージ横にブースを設置してくれていて、超が付くくらい好立地でしたw
会長さん、Y商事さんありがとうございます^^

このイベントで、Y商事の社長の友人の梅ちゃんがトラック安全窓のペイントパネルを購入して下さいました^^
a0131521_44062.jpg

言わずも知れた鯉です。
リーフで立体的に動物を描くのは初めてだったのですが、大変気に入って頂いてよかったです。

ちなみにY商事さんの安全窓も
a0131521_46369.jpg

取り付けた感じは
a0131521_471278.jpg

こうなります。



a0131521_4415132.jpg

こんなビンテージトラックもあり凄くカッコ良い!!
やっぱり丸めはいい感じ~ですわ~

その後は段々と日が暮れて

a0131521_48583.jpg


社長が一言・・・「もうくるで・・・」



ごくり・・・(;゚ Д゚) …!?

a0131521_49316.jpg

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


まってました!ライトアップw
強烈ですw

そこらじゅうがピカピカしておりますw
総勢200台以上のトラックが光っており、もう空いた口がふさがりませんw

a0131521_4125770.jpg



a0131521_4131863.jpg



ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!Amazing!!
まさにJapanese Crazy Truckですw
もはやトラックなのかそうでないのかもわかりません。いや、トラックにはまちがいありませんが・・・
最近はLEDも導入しており、より複雑かつ鮮やかになってきているそうですw

上のトラックは電飾の所をステンで抜いているらしく、もう衝撃ですw
てかなんぼぐらいかかっているののか効くのが恐いくらいです。

曰く、建売一軒分はしてるとの事です。まじか・・・


正直、今年一番の衝撃を受けたイベントでした。

でもトラックのイベントなのに、チームBONDSの方たちがバイクで参加してくれて嬉しかったですね!
こまっちん、さおりん、ぶっちー・・・ありがとう~(´;ω;`)

帰りはなんと側道に多くの方々が手を振って見送りしてくれたりとスター気分で嬉しいやら恥ずかしいやら・・・
僕はトラック持ってませんが、横乗りの癖にかなりのドヤ顔・・・ふふんw


a0131521_4225675.jpg

帰りはコンビニで2台ならべて記念撮影です。


このイベントは所謂、ガンダム系カスタム~と言われている最も派手なイベントらしく、トラックでも昭和ルックやら色々とジャンルがあるようですが本当に勉強になりました。

江州デコトラ学園の皆様、Y商事さん、梅ちゃんにBONDSのみなさん本当にありがとうございました。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-09-11 04:32 | etc...

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite