Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

YJラングラーのおやっさん

近所のYJラングラー乗りのナベさんが、リアのバンパー交換の話で来店して頂きました^^
乗ってるのは真っ黒のホロ車タイプなんですが、ず~っと乗り続けているようです!

a0131521_258818.jpg


実際預かった現車です。

ナベさんは還暦を越えているのですがワイルド感がたまりませんし、尚且つ乗り続けているのがカッコイイ!!
寄ったついでに、ヘルメットを見ていたナベさんなんですが・・・

a0131521_30173.jpg

なんとナチヘルを購入して下さいました!!

バイクも乗っているんですか?と尋ねてみたら、なんと仕事用で被るらしいですw
本人曰く「仕事でも遊び心がないとアカン!」と豪語していましたw

昔は大型トレーラーでブイブイと言わしてヤンチャだったようですが、そんな感じはせずとても紳士な方なんです^^
しかし、YJでナチヘルは軍人じゃないですかw
カッコよくお茶目なナベさん・・・惚れてまうやろ~


ありがとうございま~す





にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-09-16 03:11 | helmet | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite