Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

看板制作

いつもお世話になっているトラックカスタマーのNさんの看板を制作いたしました^^
トラックと言っても業務用保冷車の4tトラックなんです。
こう言うトラックのカスタムはデコトラの流れが未だに主流のようですが、最近はボチボチとアメリカンな洋風カスタムをしている方も増えて来ているそうです。

今回はダッシュボードに置けるサイズです。
a0131521_42459.jpg

レタリングや雰囲気は完全にお任せ状態だったのですが、ロゴの意味はまったくありませんw

a0131521_425723.jpg

小さなキャラクターはNさんをモチーフにしたNフィンクと名づけさせて頂きました。

本人は「俺こんな感じかぁ~??」と不思議がってましたが何だかんだで喜んでくれたみたいですw

たまにこういうモンスターチックな物も描きたくなるんですが、描いてる時はやっぱり楽しいですね!
Nさん、いつも差し入れありがとうございま~す^^




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-09-20 04:08 | 看板 | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite