Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

SR400車検ついでに・・・

先日F君のSR400の車検に行ってまいりました^^
結構ノーメンテだったらしく、あれやこれや・・・なかなか楽しかったですw
でも車体事態は調子は抜群でキック一発でエンジン始動と心臓は優秀でしたw

いつも車検の時にはだいたいピンストやら軽めのペイントをします。
SR400はアメリカンとは違う、カフェレーサーと言うブリティッシュロックンローラー(思い込み)なのでペイントはシンプルです。

a0131521_4191220.jpg


タンクサイドはレーシーな感じシルバーリーフを敢えてアルミタンク風に見えるように貼りました。
紫はなんとなくです。

a0131521_4202772.jpg

タンクトップはジャンルに関係なく悪そうな雰囲気でレタリングです。
ちなみにOPYと描いています。
これで悪そうなヤツらは大体友達になったはず。

a0131521_4215486.jpg


全体的にはライトカスタムですが、SR400の王道カスタムですね!
コレぐらいが乗り味変わらず通勤には向いてるでしょうw

そんなこんなで喜んで頂けたので良かった良かったw



そういえば、今週の29、30日の土日はバイクセブン岡山久米店さんのイベントに出張デモに行きます^^
二日間なんですが、岡山県の皆様よろしくお願いいたしま~す。



にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-09-26 04:29 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite