Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

バルカン400車検&ピンストライプ

またまた車検です^^
最近は陸運局にちょいちょい行く機会が多いいですが、なんとなくお堅い雰囲気で苦手ですw

バルカン400車検&ピンストライプ_a0131521_2213996.jpg

クラシックにカスタムしている車両なんですが、これまたなかなか手強かったですw
数ヶ月放置していた車両なんですが、あれやこれやと固着しててマザファッキンです。

乗り物は少しでもこまめに動かしていないと、後々苦労しますよね~
ずっと正座していて立ち上がると足が言う事を聞かないのと一緒で、出来れば動かしてくださいw
特に10年選手はすぐヘソをまげるんですよね~・・・まぁソコが可愛いのだけれども。

車検が無事終わった所で、いつものようにレッツ!ピンストライピング!

バルカン400車検&ピンストライプ_a0131521_2274462.jpg

バルカン400車検&ピンストライプ_a0131521_2275583.jpg
バルカン400車検&ピンストライプ_a0131521_228771.jpg


少し古そうなイメージで赤だけで描いてみましたw
あんまりゴテゴテしてもうるさいだけなので、今日はコレくらいで勘弁してやろうじゃないかw


納車も無事にすんだんですが、このバルカンのオーナーのご夫婦から
バルカン400車検&ピンストライプ_a0131521_2294881.jpg

ハロウィンにちなんだお供え物を頂きました^^
大変、美味しゅうございました!可愛い入れ物も小物入れに使いますね~


今日は岡山県のバイクセブンさんまで出張デモなんで、台風に負けずに頑張ってきま~す^^
よろしこ♪




にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-09-29 02:33 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite