Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カスタムスティードのお色直し

そういえば、カスタムペイントをし直したスティードの紹介です。
a0131521_4524652.jpg

a0131521_453644.jpg

a0131521_454945.jpg


タンクはスポタンでこんな感じです。
蛙さんは、無事に帰ると意味を込めて(笑)どこかで聞いた言葉ですw

a0131521_4553195.jpg

リアフェンダーも少し変わった塗装です。
まぁ、タンデムシートなのでほとんど見えないんですが・・・

a0131521_4563370.jpg


フロントは結構シンプルですね~

今回もラメラメになってしまいましたが、ちょっと抑え気味で我慢しました。
ですがなかなか強烈ですよね~
イメージはメキシカンローライダーのパターントップですが、このタイプのペイントは工程が多いので大変なんです。
作業中は、コレをめくって、ココは隠して・・・等と頭がコンガリコーンです。スポック顔負けに尖がってます。ちょっと何言ってるかワカランとは思いますが、元ネタはアメリカの某SFドラマです。


実はもうすでに組みあがってますが、今月、6日のABM大阪のバイクミートがデビューなので、完成写真は内緒ですw
てかほとんど知ってる気がしますがw

今月はもうかなり寒くなってきてるので、ナイトランは少し厚着していきましょ~














にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-10-04 05:04 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite