Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

KAWASAKI バルカン400 カスタム終了!

バルカン400をチョッパーしてしまいました。
通称、部長さんと呼ばれるN氏のバイクです。
イメージは黒くチョイ悪風なチョッパーにしてくれとの事です。

タンクはスポタンを加工してちょっと勝ち上げた感じでセットしました。
a0131521_4452457.jpg


上部はこんな感じです
a0131521_4455417.jpg


取り敢えず塗装は黒!!
と言っていましたが、デザインは全てシルバーリーフです。
撮り方が悪いのか、あんまりスピニングが写ってないですねw
本当はキラキラと凄く綺麗なんですよ~

シートは
a0131521_4481852.jpg

ご本人持込みの蛇皮になってします。
一応、タンデム用とシングルとで脱着式にセパレートに作りました。

a0131521_450640.jpg

フロントも黒に統一していますが、ちゃっかりとシルバーリーフにてデザインが入っていますw

リアはフラットフェンダーにシーシーバーで、アメリカンらしく。
a0131521_4551456.jpg

実はこのテイルランプは少し工夫がしておりまして、夜は

a0131521_456049.jpg

上の文字が照らされるようになっています。
デザインもローライダーのプラーク風で、夜でも後ろからオシャレな感じになっています。

a0131521_4572142.jpg

ヘッドライトにもペイントです。
コレがまた統一感ありますよね~
実はこのヘッドライトのガラスにもガラスエッチングが入っていまして、文字が浮き上がる仕様になっていますが、それはまた後日アップします(写真を撮り忘れただけ)

a0131521_4584772.jpg

実は隠れたオモチャのドクロ君がいまして、中にLEDを仕込ましています。
スイッチも取り付けているので、ON、OFF自由自在ですよ~
しかし妖しいwww


全体的には
a0131521_50403.jpg

このようなルックスですが、マフラーもワンオフショーティーマフラーを製作しました。
結構ウチでは人気のマフラーですが、バルカンと相性が良くて良い音出してくれます。

もともとがバルカンクラシックがベースになっていますが、面影はないですねw
あ!!唯一、フロントのタイヤでわかるくらいかなw

部長はヘルメットもこだわっているので、そちらも次回報告します^^

明日はバイクミートに来れるかわからないそうですが、後から追いかけてくるそうです。
ありがとうございました~










にほんブログ村 バイクブログ バイク カスタムへ
にほんブログ村
にほんブログ村 車ブログ アメ車へ
にほんブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com
by acna-islandking | 2012-10-06 05:07 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite