Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ビンテージ風ヘルメットの製作2

昨日の続きです^^
まぁネタバレしている方もいてますが、最終こんな感じで仕上げました^^
a0131521_1142898.jpg

a0131521_1144012.jpg

a0131521_114584.jpg


またまたエイジングです。
でもこのヘルメットは下地までしっかり描き込んでいるので、余計に古びて見えますね^^
鉄ッチンのヘルメットは世間ではあまり見ないですが、なんか金属っぽいですよね~
しかーし!!ココで気付いたんですが、ホックも錆っぽくしたら良かった!!くそ!!
あ・・・そうするとバイザーは付けれないか・・・う~ん難しい・・・


a0131521_117897.jpg

棚に飾ると一つだけ汚い!!
でもそれが良いと結構お褒めのお言葉を頂いて嬉しい限りです。

エイジングも少々こなれて来たので、次はまた別の塗装を考えて塗ってみたいです。
と言うか最近、この手の錆塗装ばっかりなので飽きてきt・・・いえ、なにもござんせん。

最後に
a0131521_1202865.jpg

またセピアです。
なんかセピアって写真がヘタクソでも上手に雰囲気でますよね^^
これは暫くハマっちまうぜ!
ハードロックにダンスッちまう所だぜ・・・

でも、うん!!いい感じ!!たこ焼き!!







人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-10-29 01:28 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite