Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

バイクミートの詳細とお披露目~

はい!毎月恒例のABM大阪のナイトツーリング&ミーティング!
毎回同じ事を書きますが、寒い中ま~ったりと世間話をしておりましたw
a0131521_412455.jpg

a0131521_4122748.jpg


結構集まって下さってよかったです^^
ユキちゃんのエレノアも登場!!したりと寒いながら結構充実しておりました。
そういえばユキちゃんのエレノアを紹介してませんでしたが、また追って紹介します^^

たまにアメ車も来るのが良い感じです。

で、恐るべし鉄工所軍団のサルキチファクトリー制作のスティードが完成したので初参加して下さいました。
今回、私どもは塗装だけさせて頂きました。
a0131521_4162479.jpg


このバイクはサルキチさんが自ら製作した一台ですが金属を扱わせたら天下一品です。
a0131521_4183383.jpg


最近はコンパクトチョッパーが多いですがロングフォークも渋い。
チョッパーって感じが良いです^^

a0131521_420513.jpg

タンクもサルキチさん制作のオリジナルワンオフタンクです。
流線型で綺麗な流れです。
a0131521_4211566.jpg

上からはこんな感じです。
結構ナローですねえ~

a0131521_42321.jpg

オシャレは足元からと言いますが、きっちりステップも加工しております。
ミッド気味にしていますが、この位置だと無理なくのれる絶妙な位置なんですね~
と言うかオーナーの体格に合わせているので、本当に世界で一台です。

a0131521_4245631.jpg

ホイールはホワイトリボンに見えるようにあえてのツートンカラーです。
ちょっと古い感じの雰囲気ですね。

a0131521_4272959.jpg

リアフェンダーはタンデム仕様で、この日は奥様と2人で来て下さいました。
ラブラブ~w

こんな感じでやってる所を言い出すとそれこそハンドル周りやスカチューンやらでキリがないのでこの辺にしといてやろうではないか!!
フレームも塗りたいな~と言ってましたが、それこそバラバラにしないと駄目なので大変ですよ~

サルキチさんは本業の金属加工の仕事の合間に制作しているのですが、正直カスタム屋さん顔負けです。
う~ん・・・お仕事くれるのなら何屋でもいいんです(笑)
オシゴトクレルヒトダイスキヨ~


サルキチさんお疲れ様でした~
これからもご贔屓に~(笑)





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-11-05 04:36 | motorcycle | Comments(4)
Commented by あゆみ at 2012-11-05 08:16 x
土曜日はお疲れサマでしたー(*^^*)

相変わらず京田辺は寒いですね。

サルキチサンと初めてお会いした時は鉄工所の方と聞いていたので、ニューオーダーに出展したバイクを見た時は衝撃でした(笑)

手に職があるのは凄いですね。
Commented by ブロっこりん♪ at 2012-11-05 10:07 x
うわーっ!
行けなくて残念だったなり〜_| ̄|○
Commented by acna-islandking at 2012-11-06 06:06
あゆみちゃん>職人さんですからね~
そう言えば、先日ABMから変える途中に、ガソリンタンクのキャップが飛んでいくという珍事件がありましたw
夜中、国道を探しまくりましたわ~w
Commented by acna-islandking at 2012-11-06 06:07
ブロさん>え~なんかうそ臭い~www
次来ても仲間ハズレだからね!!

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite