Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

カスタムスティード

先日、一度紹介させて頂いたバイクのオーナーのT様が夜にご来店です^^
納車してからバイクではお久しぶりぶりなんですが、今回はレザーバックの納品&取り付けです。

a0131521_5532353.jpg

シートのサイドのフレームに固定です。
T様指定の位置なんですが一見邪魔そうに見えますが、以外とそんな事ありませんでした。
アメリカンってあんまりニーグリップしませんし基本ガニマタですかね~
a0131521_5554558.jpg

引いて見るとこんな感じです。
ホントに小さなバックです。

ついでに以前できなかった車両紹介です。

a0131521_5564383.jpg

リアフェンダーはフラットなんですがシートを限界まで下げてるので、取り付けに苦労しました><
スティード特有の太いタイヤは強調されてますね!

a0131521_5584132.jpg

マフラーはアメ車のサイド出しを思わせるような外向きにしています。
取り敢えずボディは黒!!クランクも黒!真っ黒です。

a0131521_603566.jpg


エアクリにはWCCのエアクリ風カバーです(笑)
まぁ機能はしてませんが、アクセサリーですねw
ちなみにコレも黒に塗った後に赤色は手描きです。

a0131521_62305.jpg

フロントもボトムケースからホイルまで黒です。
でもポイントはFフォークにゴムのラバーをつけてチョイとビンテージ風HOT ROD使用です。

a0131521_64951.jpg

ヘッドライトも黄色いレンズで古い感じのアピールです。

基本的にカスタムペイント要素は敢えてタンクだけにしてソコが目立つようにと、赤色をポイントにしていますね。
緑と赤と合いそうにないですが、こうやって見るとイケてます。

ちなみにこのタンクには
a0131521_672261.jpg

本人たっての蛙ちゃんが隠れていますw
ちょっと可愛いですよね~

全体的にはチョイ悪にまとめた車両ですが、かなりカッコ良いと思います。
ん?・・・レザーバックの話が薄れてしまいますが、気になる方は島ちゃんまでよろしくで~す。






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-11-08 06:12 | motorcycle | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite