Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

革ジャンにペイントデザイン

先日、革のライダースジャケットにマリリン・モンローを描きましたが、今回はハーレーダビッドソンのブルゾンタイプのレザージャケットにペイントいたしました^^

a0131521_1472688.jpg


またまた始めはこんな感じでブロックごとに描いていってます^^
劇画チックなのは否めないw

a0131521_148481.jpg

ここまで描けたら後は簡単なんですが・・・

実はこの状態をみて、なんだか昭和ロマンポルノのポスターみたいで、結構年配な女性になってしまいましたw
確かに昔のピンナップガール風ではありますが・・・急遽アドリブで路線変更w
いきなり途中は省きますが
a0131521_1512677.jpg

いきなり金髪&タトゥー!!
しかも顔も整形いたしまして、結構若く修正しました。

ここからは絵に一体感を出していきます。
a0131521_1541193.jpg


影を入れたり、輪郭をシャープにしたりとなかなか重要なポイントです。
ココらへんが一番楽しいです^^

a0131521_1555035.jpg

黒い部分だけではなくお肌に透明感を出して湯上り卵肌にします。
この時、ボデーや顔、アクセサリーにハイライトを入れて馴染ませます。
ここでは、顔のパーツもついでに修正したり、ネックレスを加えてみたりと遊びたい放題です。

当初、この状態で完成予定だったのですが、着た時になんだか下半分に物足りない寂しさを感じていました。
で、結局悩んだ末

a0131521_1585278.jpg

書き足してしまいました。
しかし、コレで全体的にまとまりも出てきたと思います。
ちょっとミューラルっぽくなりました。
しかし、前回と比べて、かな~り描き難かったです><

はぁ~疲れた~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-11-13 02:03 | art work

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite