Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

レクサスのエンブレムが完成しました^^

a0131521_4412130.jpg

先日、キャンディレッドのレクサスのサンプリングをし、カラーチェックが出来たので実際使用するエンブレムに着色です。

少し影にすると濃いワインレッドになりますが
a0131521_4431520.jpg

光を当てるとここまで発色します。
ですので、色合わせが非常に難しいんですよ~

ですが、下地のメッキも生かしてのペイントで真ん中だけ、ポッティングのような、アルマイトのような不思議な感じです。

もちろんメッキにそのままクリアーは剥がれ易くなるんですが、密着性の高い下地剤を使用しました。
メッキを止めたいけど、メッキを剥がすのは大変・・・でも色を塗りたい・・・そんなプライベートカスタマーな方にはホームセンターなんかで販売しているミッチャクロンなんかが有名ですよね^^

a0131521_4484259.jpg

a0131521_4485215.jpg


ついでに、ブレンボのキャリパーカバーもペイントいたしました^^
今回は細かい作業だったので大変難しかったですわ~
O様ありがとうございました^^

そんな疲れたシマちゃんに
a0131521_4505243.jpg

こまっティンが差し入れをして下さいました^^
シマジロウ げんきとやさいのビスケットです。
なんとDHA配合!
コレを食べて頭が良くなったところで

a0131521_4533316.jpg

Y君からの差し入れの!この小林功夫で足をマッサージ!
この二つで頭から足先まで、ピンプ出来ると思います。

皆変な物ばっかり持ってくるなぁ~・・・許す!!




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-11-17 04:58 | other parts | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite