Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

FRPインテリア

遅くなりましたが画像の整理をしていて、ようやく発見致しました><
最近、写真撮りまくりで保存したのは良いけど、どこのフォルダにいったか結構迷子になってます・・・

今日は普段大変お世話になっている・・・そう!!xxRIDDIMxxの三谷氏の作品です^^

今年の9月頃には東京のアートギャラリーにも展示された一品です。
FRPインテリア_a0131521_5111333.jpg

FRPインテリア_a0131521_5113172.jpg


まぁ!!なんと禍々しいwww
スカルの造形に拘りを持ち、それをFRPでインテリアにすると言う変態です!

毎度毎度、かなり奇抜なアイデアで刺激をしてくれます。
この写真は色々とお互い意見を出し合って、あ~でもない、こ~でもないと言いながら完成した物です。
一見なんじこりゃ??

と、普通の人は思うところです。
実は・・・

FRPインテリア_a0131521_5145010.jpg


まさかの間接照明器具です!
これは展示していた状態の写真ですが、まだまだプロトタイプでこれからもっと変化させていくようです。

ちなみに、もともとFRP職人さんで、FRP触らせた天下一品です。
つーか以前教えて頂いたFRPでの師匠です。

でもアートに目覚めてしまってこう言った物を制作していますが、僕も仕事そっちのけでアイデア勝負をしています。

今回はエイジングのようなグロく仕上げていますが、蛍光ピンクや様々なカラーリングがあるので、興味あるかたは是非!!



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-11-20 05:23 | art work

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite