Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

凝りに凝ったヘルメット

Nさんより、脱着式のジェットヘルメットのペイントオーダーです。

いや~これは大変でしたw
下地から細かくペイントを入れていったのですが、敢えてラメは無しのパール系のヘルメットです。
a0131521_623951.jpg


ブラウン系のソウルペイントです。
以外とパールは簡単そうに見えますが、デザインを入れていくときには下地にカナリ気を使います。

a0131521_641888.jpg

後ろにはオールドスクールを思わせるトゲトゲしいレトロな色合いのピンストライプです。

a0131521_654624.jpg

そしてなんと言ってもサイドのデザイン。
このエンブレム調はかなり気に入ってもらえたのでホッとしましたw

a0131521_67215.jpg

羽の部分もリアルなフワッとした感じが出したかったので、敢えて筆とエアブラシを使い表現しました。
a0131521_681142.jpg

真ん中の風景もアメリカの荒野のような雰囲気を出していますが、実は左右違う風景なんですね~
レザーとターコイズも何気に効いた感じです。

a0131521_6102435.jpg

全体的には派手に見えますが、キャンディペイントなんで光が当たるとこのように明るい色合いになるのですが、それ以外ではダークブラウンで、絵柄だけ浮き出る感じになります。

オーナーさんのこだわりが感じられる、かなりハイグレードなヘルメットであらゆる技術がテンコ盛りです。
それに気付けるのは同業者くらいだと思います。

納品後も合格点を頂けてよかったですね~
Nさんありがとうございます^^


それと金曜日はベーシックポイントの皆さん、お疲れ様でした^^
当日はゴールデン軍がかなり情けない状態でしたが、次こそはその汚名を返上させて頂きとう御座います。
a0131521_6151868.jpg

久しぶりに若さって大事だと言う事に気付いた大変良い一日になりました。

次回開催する時も是非お誘い下さい^^
お疲れ様でした


人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-11-25 06:19 | helmet | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite