Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

シルバーリーフに隠し味・・・

a0131521_4432269.jpg

ブラックベースに、これでもかと言うくらいにシルバーリーフです^^
通常、シルバーリーフと言えば貼るだけなんですが、このヘルメットはキャンディグラデーションをかけてみました。
なんとも豪華絢爛w
たまに、シルバーリーフにキャンディをペイントするんですが、今回は敢えてのシルバー残しのグラデーションです。

a0131521_4463913.jpg

暗いところの写真はこんな感じです。
ちゃんとスピニングも当ててますよ~^^

a0131521_448551.jpg

後ろはエンブレム調に描いたあとボヤ~っとエアブラシでトーンを落としています。

ちなみに画像では分かりませんが、ランダムにゴールドのパールを隠し味に使用しているので、花粉?のようなキラキラ感も楽しめますが、基本的にはブラック押しです。


リーフをただ使用するだけではなく、こういった少しの手間をかけるだけでかなり違った雰囲気で高級感がでますよね~

このヘルメットは先日、インターネットにて購入して頂いたので東の方に嫁いでいきました^^

店頭に飾ってるのは売り物か聞かれますが、基本的にサンプルで置いてはいますが気に入って頂いた物があるなら販売もしておりますので、お気軽にどうぞ~


ありがとうございました~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-11-27 04:55 | helmet | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite