Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

変わった塗装

毎回毎回、何とも変わった事ばかりチャレンジしております^^
今回は、単純に表札の製作依頼だったのですが完全にお任せw

お任せと言われれば以前から構想を練っていたペイント手法にチャレンジです!

a0131521_51123.jpg


じゃじゃ~ん。
立体ペイントです。
コレは全てペイントのみで表現しており、表面には段差はございません。
全て手作業で、こんぴゅーたーも使用していないのです。

なんか銅版をプレスしたようなイメージなんですが、これ表札としては方向性が全く違いますねw
なんかUSJのジュラシックパークのエリアにありそうです。
つーか、錆塗装にマジではまり過ぎ!おすぎです!ピーコです!


出来栄えが思ったより良く一人でニヤニヤしていますと、以前ご紹介しましたエイリアン調のペイントのT様がヘルメットを取りに来て下さいました^^

a0131521_555322.jpg


お父さん・・・後ろの娘さんがポカーンですw

a0131521_565846.jpg


いいですね~いかついですね~
僕はこんなお茶目な方は大好きです!でも象さんの方が特に好きでもないです。

大変気に入って下さったので良かったです^^
実はホッケーは大阪で試合する事が多いいので、今度時間が合えば応援しに行くことになりました^-^
間近で迫力あるスポーツを見ることは滅多にないので、是非行きたいです!

またご連絡お待ちしておりま~す。





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-12-10 05:13 | 看板 | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite