Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

おひさしぶりの

久々にウェルカムボードを描きました^^
内容が結構面白くて始めは耳を疑いましたw

a0131521_574594.jpg

一見ウェルカムボードに見えませんが、サプライズに奥様と友人の方が新郎へプレゼントするそうです。

新郎さんは大の布袋さんのファンで、ボーイ時代から大好きだそうです。
で、ボーイのビートエモーションのアルバムジャケットをコラージュしまして、氷室さんを新郎さんの顔に書き換えて、少しアニメっぽく書きました^^

打ち合わせ段階で、「まるでネタっすね~w」と言ったら

「ネタやで」

お、おう!なかなかストレートにきますね!
と言う事で、ある程度の配置以外は全てお任せになってしまいました。

よく落書きでする棒人間を描いてやらなんやらと言っていましたがさすがに却下させて頂きましたw
ふざけすぎwww

a0131521_5144747.jpg

a0131521_515491.jpg



隅っこには企画された、友人と新婦さんのアニメキャラを描いてちょっと可愛くしてみました。
思ってた以上の出来や!と言って頂けて安心しました。


ライブ調にするのが凄い迷いましたが、結果的に良かったそうです。
今回はほんっとうに迷いましたが、ふざけたウェルカムボードも楽しいですね^^

つーか完全にアイコラをする事になるとは想像していませんでしたw


ありがとうございました~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2012-12-23 05:20 | welcome board | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite