Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

スマホカバー

年末にいつもご贔屓にして頂いているK氏より、息子さんへのプレゼントでオーダー頂きました。
スマホカバーです。

a0131521_5214020.jpg

ハードカバーにご指定のデザインで、ブルー系にペイント致しました。

内容を電話で聞いた時に

サンダイメジェイソウルブラザーズとお聞きしたのですが・・・パードン???
オッサンには何なのか一瞬戸惑いましたが、ミュージシャンの名前のようですね。
エグザイル関係の~と聞いてやっとこさ理解できましたw

小さなオーダーでしたので、描けるか不安でしたが何とかそのまま描けましたw
シルバーリーフでキャンディブルーで仕上げましたが

a0131521_5253549.jpg

隠し味に少しラメも使用しました。
下から上にはブルーパールでグラデーションになっているので、中々の渋センです。

知ってました?
三代目の前に二代目もあったらしいです。
こう見えても昔はバンドマンだったので、ちょっと音楽通のフリをしていましたが現代に完全について来れてない僕です。


ちょっとスマホカバーは楽しいかも~

ありがとうございました^^




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-01-10 05:31 | other parts | Comments(4)
Commented by あゆみ at 2013-01-10 12:13 x
ウチもスマホカバー頼もうかと何回か考えた事があるんですが、使ってるうちに剥げてきてりしないか心配で、悩んでました(>_<)

剥げとかは大丈夫なんですかね?
Commented by acna-islandking at 2013-01-10 13:40
あゆみちゃん>
結構しっかりとクリアーコートしているので大丈夫だと思います^^
まぁ落としたりすると傷がついてしまいますが^^:
Commented by あゆみ at 2013-01-10 21:00 x
クリアーものせるんですね!!
ピンストとか、ワンポイントしか無理なんかなぁと勝手に思ってました(笑)

それなら、強い衝撃とか意外は大丈夫そうですね(o^O^o)
Commented by ISLANDKING at 2013-01-11 02:39 x
あゆみちゃん>そうなんですよ~やっぱりカバーなんである程度ラフに使う物なんでそこらへんは考慮しています^^
SHOPではプチブームですw

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite