Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

小物シリーズ^^

最近、みるみると元気になってきて嬉しい限りの僕です。

結局、風邪が治るまで2週間くらいかかってしまいましたね。
で、最近マイブームのスマホカバーです。

小物シリーズ^^_a0131521_435315.jpg

これは初挑戦のカーボン調のペイントです。
本物より、少し優しい雰囲気になりましたが、ちょっとやり方を変えればもっと本物に近い雰囲気にはなるとは思いますが、コレはコレでフワ~っとして綺麗です。
真ん中のウサギちゃんはちょっとしたおふざけでFA〇Kです。
スマホカバーってサンプルやテストピースにピッタリですね~なんか新しい試みもし易くて大変満足しております^^

小物と言えば久しぶりに
小物シリーズ^^_a0131521_439148.jpg

メッシュキャップのオーダーです。
これまたアメコミのゾンビー風ですがとりあえずウェッサイ!しときました。


今年は小さな事からコツコツとがモットーにジャンジャンとコレクションを増やして行こうと思います。
またちょくちょくUPしま~す。







人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-01-13 04:45 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite