Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

トラックのフェンダー

ちょっと最近はマジで寒すぎませんか?
この気温のせいで乾燥も時間が掛かるので中々思うように作業が進みません。

今日は先日のユキちゃんのトラックのフェンダーの紹介です^^

a0131521_3514666.jpg

じゃじゃ~ん。
ちなみにコレは取り付け前の最終の乾燥で、天日干し中でございます。
あ~この頃はまだ暖かい気温でよかったなー

カスタムペイントを施すと、通常より塗膜が厚くなるんで、表面は乾燥していても中々、芯まで乾いてない為念をおして組み付け前にきっちり乾かします。
それでもやっぱり完全乾燥までかなりの時間が掛かる為、結構気を使いますね。

a0131521_355311.jpg

組み付けるとこんな感じです。
・・・ほとんど見えねーですよw
でもオシャレは足元からと言いますので気づく人は気付きます。
ここらのこだわりようはカスタム好きな方ならではですね。
まぁかなり大きなフレイムスなので、縁取りのラインすら時間かかります。

てか最近、信じられんほど忙しい!
なんなの!?なんなのー!?
一月は毎年結構ゆっくりとしていますが、今年はおかしい・・・良い事ですがw

スマホカバーが思ったより人気なので大変です。
サニトラもあるし・・・ヘルメットもあるし・・・車の件も・・・

え~い!!



おやすみ~^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-01-17 04:03 | other parts | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite