Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

可愛いヘルメット^^

はい!
と言う事でヘルメットラッシュです!!

たまにある可愛いヘルメットなんですが~
今回は群を抜いて可愛いですw

a0131521_2551159.jpg

a0131521_2553286.jpg

a0131521_2555871.jpg


可愛い!
淡いピンクのヘルメットです
全体的にパール仕上げにしていますが、実はロゴを描いている部分は当初はそのままブラウンとアイボリーでしたが、はっきりとし過ぎて悪くはないんですが、ソコが気になって・・・
可愛くならトコトン突き詰めてやろうじゃないか!
と言う事で全体的にトーンをそろえる為にデザインごとパールを最後に被せてみました。

おかげで、ふんわり感が増して納得しました。

a0131521_2594860.jpg

お分り頂けただろうか・・・きっちりキラキラ光っております。
たまには可愛いのを作って自分に刺激を与えないと!

と言うか、今日の夜は久々に-1℃と言う気温を体感!
そら寒いわ!
他府県の方には馬鹿にされそうですが、さすがにきつい!
温室育ちの僕には辛すぎます。


何はともあれ、ありがとうございました^^



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-01-19 03:04 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite