Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

しつこいようですが・・・

またまたヘルメット~^^
と言いましても、先日の京都から来て下さった方はお二人でして、同時にペイントオーダーを頂いた所存でありんす。

で、で、でたぁ~!ラメ!
ですが、キャンディレッドにペイントしましたのでまた違った雰囲気です^^

しつこいようですが・・・_a0131521_450128.jpg

室内での撮影だと、ダークなワインレッドなんですが

しつこいようですが・・・_a0131521_4503898.jpg

光が当たると、こんなに飛び出します!敢えて言おう!飛びます!飛びます!
551がある時とない時のテンションの差のような物です。

これがキャンディペイントの良い所ですね~
僕はハウスオブカラーのキャンディなんですが、やっぱりカスタムペイントには外せないアイテムですね^^
あ!今流行のステマではないですよw
唯一ネックなのは、ハウスのキャンディはちょっと僕の台所事情だと値段が厳しい!
本当は全色欲しいところですが、ちょびちょび買ってしまう貧乏性は才能と自負しています。

しつこいようですが・・・_a0131521_4544832.jpg


後ろもキラキラ☆
ちょっと遊び心でレインボーラメも使っています^^

しつこいようですが・・・_a0131521_4554259.jpg

後ろには、ゴールドリーフを使用したワンポイントデザインです。
これは、オーナーの方のシルバーアクセサリーのデザインを描かせて頂きました。

普通のクロスでは無いところが拘りを感じられます。
そんなこんなで、ヘルメットシリーズは今月は終了です。閉店ガラガラ~

この度は遠方からお越し頂いて誠にありがとうございます。
また何かございましたら、お気軽にご連絡ください^^





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-01-24 05:02 | helmet

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite