Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

スマホカバーのペイント

先日から結構人気のスマホカバーのペイントです^^

スマホカバーのペイント_a0131521_401726.jpg

じゃん。
あれ?以前塗った事があるようなデザイン・・・
これは愛知のK様よりオーダーを頂いたのですが、息子さんとその彼女の為のオーダーです。

ベースは暗めの赤ラメですが
スマホカバーのペイント_a0131521_422043.jpg

じゃん。

光が当たると相変わらず綺麗な輝きですね~
でも、これを描くに至っては色々ご指導頂き、ありがとうございます。
最新のトレンドはどーも疎くて・・・正直よく分からないまま進めてしまいましたw

ベロのデザインと言えば真っ先にローリングストーンズを思いついてしまいます。
ロッケンロー!と内田裕也ばりに叫んだ事が皆さんもあるあるな事でしょうね!

ロッケンロー!!

スマホカバーのペイント_a0131521_472444.jpg

じゃん。。
まぁ二個なんですね~
本当にK様にはいつも感謝しております^^
ありがとうございます。



こう言った小物からも受け付けておりますので、ペイントが初めての方もお気軽にご連絡ください^^
ロッケンローと叫んでいる人を町で見かけたら声をかけてみてください。

きっと内田裕也だと思います。





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-01-29 04:12 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite