Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

変わった物の塗装

これまた変わった物の塗装ですw
いつもいつも持ち込まれる物は不思議な物が多いです。

ちょっとコダワリの一品ですが
a0131521_516238.jpg

a0131521_5161756.jpg

アミアミです。

ダクトの中にある車用のメッシュカバーですね。
きっちり裏までペイントしていますが、一応キャンディレッドですw
ほとんど画像ではわかりませんがw

a0131521_518414.jpg

結構たくさんありまして、塗るための固定する台を作るのが一番大変でしたね^^
実際はほとんど見れない所なんですが、覗き込まれてもきっちりお化粧するってやっぱりコダワリとしか言いようがないです。
カスタムが大好きなんですね~


そんな中、少し用事があってコイケさんと言う同郷の友?心の師匠?のいる枚方までお出かけです。
使わないサンドブラストを頂きに行ったのですが・・・
何やらコソコソとサイドプロジェクトを進めているようでした!

a0131521_5221298.jpg

a0131521_5222880.jpg


なんとお洒落な雰囲気!!
a0131521_523217.jpg


奥にはカフェのような打ち合わせルームも!
コイケさんもチラリと写ってますw
ウチとは大違いw
コイケさんは塗装もカスタムも何でもこなす何でも屋さんです。絵も描けます。
これから4ミニ系のバイクをメインでshop展開して行くようで熱いトークも聞けました^^

a0131521_526171.jpg

長話の時にはこんなお店のようなコーヒーカップも出てきてなんと素敵なお持て成しw
これから枚方を拠点に活動していくので要注目です!
また追って住所やアドレスをお知らせしますので、興味がある方、お近くの方はぜひお立ち寄り下さい!

あと、コイケさんの所でオープニングパーチーなるものも企画しておりますのでツーリングがてら皆さんで来襲しましょう~www
また連絡しま~す。




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ





[
by acna-islandking | 2013-02-09 05:31 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite