Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

TOYOTA セコイアその2

昨日の続きです^^
宣言どおりのリア周りなんですが、セコイアの記事で急にアクセス数が跳ね上がりましてちょっとビビッてます!
皆さん、結構興味あるんですね~嬉しいやら恥ずかしいやらで複雑な気分です。
そんなたくさんに見られると興奮しちゃうよ~ビクビクッ!!

・・・ふう。
賢者タイムは置いといて、リアの画像です。
TOYOTA セコイアその2_a0131521_4265496.jpg

オーソドックスな配置のピンストライプです。
これだけでもインパクトが違いやすね~
でも、いかついだけやないんです。


TOYOTA セコイアその2_a0131521_428591.jpg

なんと可愛いw
デザインはTさんの持ち込みですが、横のPimp My Rideのロゴつきです!

エグジビットも

「So Tight!!」

と言ってくれると思います!
結構こう言う力を抜いた部分って好きですね^^
もちろん真剣なんですが、遊び心があってのカスタムが一番楽しいような気がします。

TOYOTA セコイアその2_a0131521_4324820.jpg

全体的にはこんな雰囲気です。

ん?
下のほうに何やらいます。
TOYOTA セコイアその2_a0131521_4335413.jpg

UMAです。
もとい馬です。
しかもその後ろには

TOYOTA セコイアその2_a0131521_4344098.jpg

ジーザス!
キャンタマ様ではありませんか!
しかも金色・・・ありがたや~ありがたや~

オーナーさんがわざわざ取り寄せた一品です。

実はこれは結構有名なアクセサリーで、アメリカではコンボイやトラックの後ろに飾りで付けている人がいてるんですよ!
牛の金〇がモチーフなんですが、この〇玉はお守りとして付けているみたいです。
インディアンのドリームキャッチャーやハーレーのガーディアンベルと同じ感覚なんですね~


しかし馬なのに牛のキンタマとはこれ如何にwww

こんなん大好きですわ~
いや、別に変な意味ではないですよ!
キンタ様が付いてない人の方が好きですから!


明日はサイドの一番大きなキャンパスのところです^^



そう言えば、今日つ〇やんに

「しまちゃん、やる気ある時とない時のブログはすぐわかるわ~」

とか言われてしまいました><
バレとるなぁ~
そら、今月一回しか休んでないから疲れもたまるっちゅーねん。

あ~早く地中海沿岸のホテルでムール貝でも食べながらワインを飲む夢を見れるくらい家でゴロゴロしたいです^^;






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-02-19 04:51 | pinstriping

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite