Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

記念ボード

今日も寒い一日でしたが、帰りにハナマルさんの所まで納品に行き熱いトークをしてきました^^
最近、ハナマルさんの元気に触発されまして、もっと頑張らないと!って気持ちになります。

もう結構ご存知の方も多いいですが、とても幸せな作品紹介です。

a0131521_6202686.jpg


最近、お子様を出産された奥様へのサプライズで出産記念ボードです。
名目は何でも良いのです!喜んでくれたら花丸です!ね!

ラメが大好きなY氏の為にラメ中心に、お子様が生まれた月の季節感がある色合いにしております。
ごちゃごちゃと書き込まず、一発で名前と分かるようにしました^^
Y氏自身も大変喜んでくれたのですが、Y氏の最近のトレンドは子供用品の販売店で無駄に父親アピールを
する事らしいですw嬉しいのがバレバレですw当たり前ですよね~


僕の友人のT君も最近、三人目の子供が生まれたのですが、その際「めばえ」と言う夕方のTV番組に出てました!
そう言うのも一生の思い出ですね!

これからも「めばえ」に負けないくらい良いものを作って行きたいですね~


Y氏もT君もおめでとうございまさ~す^^







人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-02-22 06:30 | 看板 | Comments(2)
Commented by ran at 2013-02-24 01:12 x
すごくすてきです!奥様旦那様もとてもうれしいでしょうが
子供さんが大きくなったら本当にうれしいとおもいます♫
すごくすてきなたからものですねw
Commented by acna-islandking at 2013-02-24 03:30
ranさん
またこの子が大きくなった時に、会ってみたいですね^^
いまよりもっと先の話になりますが、その時はオジちゃんが描いたと自慢してみようと思いますw

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite