Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

小物にもペイント

この寒の戻りでよ~冷えとりますなぁ~
足も手もカチコチに凍えていますが、とりあえず元気です。
今日は久しぶりに買い物に出かけまして、思わずディッキーズのカバーオールを二着も購入してしまいました。

今まで来ていた物は2年ものですので、もうアチコチ破れてしまっているので、頑張っている自分にもご褒美を・・・
そんな自分へのご褒美でまたまたスマホカバーのご依頼です^^
a0131521_456224.jpg


シンプルですが、ちょっと変わったラップペイントにフレイムスデザインです。
シルバーラップのマットクリアー仕様ですので、何だか金属感が出て少し重たそうに見えますよね!

久しぶりのフレイムスだったので、思わず何個かまとめて作ってしまいました。
フレイムスって定番ですがやっぱり永遠のアメリカンスタイルですよね^^

a0131521_458352.jpg

他にもドラッグスターのエンブレムのキャンディオレンジや、ちょっと細かな物から消化していっております。

その中で
a0131521_4594712.jpg

相変わらず、猫ちゃんは看板作りに没頭しています!
次は何が出来るか楽しみですね~
頑張っているスタッフにも負けずに気合入れていきま~す><

Hさんありがとうございました~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-03-05 05:02 | other parts

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite