Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

フレイムスの・・・

今日、ブログを読み返してみてふと気づいた事があります。
一言で言うと、何の専門かまったくわからない迷走気味のブログですよねw

まぁ~ご依頼された事を皆さんと一緒に一生懸命こなしているだけなんですが。

今日は恒例のスマホカバーです。
a0131521_5455450.jpg


宝塚から来店下さいました、F様のご依頼です。
そう!例のジャイロカスタムのオーナーさんです^^

ラメラメ~のフレイムスペイントですが、結構やばいくらい眩しいですw
スワロとはまた違った輝きはラメ特有の物ですよね!

下のレタリングはフレイムスをメインに出したかったので小さく描いています。
スマホカバーは目が疲れますw
でも、ここまでのカバーはその辺では絶対見ないですよね!
余所行きのスマホカバーにして頂けるそうなんで嬉しいですw


少し遅れてしまって申し訳ありません。
今日中に梱包し、速達にて発送させて頂きますのでまた無事に現品をご確認出来ましたらご連絡下さい^^
よろしくお願いしま~す><






人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-03-21 05:52 | art work | Comments(2)
Commented by バット at 2013-03-21 08:26 x
ありがとうございまーっす!

楽しみにして待ってます〜(^◇^)
Commented by acna-islandking at 2013-03-22 04:24
バットさん>いやいや、大変遅れてしまいまして恐縮です><
でもきっと喜んで頂けるかとは思いますので、お楽しみにしていて下さい^^

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite