Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

若丸水急~ペイント補修~

お久しぶりに出張作業です^^
今回はアートトラックでも有名な若丸水急さんから補修を頼まれました。
それが普通の補修ではないんですね~
送られてきた写真は
a0131521_4124910.jpg

これです。
ん・・・?
思いっきり絵が描かれてますが・・・w
どこかと言いますと

a0131521_413992.jpg

この部分です。
わかりますか?
ゲートのゴムの部分が劣化しています。
冷凍車でもある車なので、どうしても湿気や冷蔵庫に行く事が多いいそうでどうしてもこうなるそうです。
経年劣化ですが・・・なおせるかなぁ~^^;
絵も白銀社の描かれた価値あるものですので、失敗は許されぬ><

あまり時間もなく、急ピッチで作業しましたが
a0131521_414546.jpg


んんん???
a0131521_415343.jpg

あれれ~??いけてるくね~??

特にネックだった空の部分がほぼ完璧に仕上がりました。
もう暗くなってきてるので急げ急げ~

という事ですっかり日が落ちましたので本日は終了です。

[
正直、完璧に色味があっている訳ではありませんが、若丸水急さんも満足して頂けて大変嬉しかったです。
次回も補修の為にまた来てくださるのでその時に少しずつ補修していきたいと思います。
ちなみに若丸水急さんは

http://www.geocities.jp/nana_hisa_exp/wakamaru.html

こちらにギャラリーがあるので、興味のある方は是非ごらんになって下さい^^
若丸水急さん、どうもありがとうございました~




人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-03-25 06:10 | art work | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite