Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ホイルスピナー

とうとう四月に突入!!
という事で桜も満開になってきて何だかウキウキ気分♪

なんて事は一切ないんですが、相変わらず作業場に潜む日々を送っています。
数日ぶりのブログでドキがムネムネしていますが、もう忙しい!!
まったくバイクに乗れそうにない!ファック!

まぁ皆様がご依頼してくださるのでありがたい事です。

で、またまた
a0131521_5195420.jpg

ホイルスピナーです。
今回はマジェスティに取り付ける物ですが製品は同じですね^^

a0131521_521341.jpg


キャンディレッドが眩しいぜ!
ちょっと流行ってるのかな?
両面にペイントしているので結構大変です。

そんな事をしている横目に
a0131521_5224373.jpg

ぜんちゃんがBMWに悪戦苦闘しております。
何せあまり市場に流通していないBMWの車両らしく脱着して行くだけで大変そうです。
僕はこの配線を見るだけで体がストライキを起こしてえずいてしまいそうです。
現行の車種は苦労しますよね~何せ高級車ですから・・・

頑張れ!ぜんちゃん!



人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-04-02 05:28 | other parts | Comments(0)

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite