Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

ハーレー キャンディペイント

はぁ~明日の岡山は爆弾低気圧と言うことで桜も散るし、気も滅入るなかなんとか生きています。
そんな中、ハーレーを納品してきましたよ~

a0131521_22442265.jpg

a0131521_22443854.jpg

a0131521_22444989.jpg


フレークにキャンディペイントです^^
大人な雰囲気にしたいとの事ですので、フレークは小さめのをチョイスして、ゴーストフレークでシルバーリーフの部分にも良く見たらラメってると言う小細工をしました。
ちょっと写真では分かり辛いですが、薄っすらとキャンディのグラデーションもかかっていて真上から見るとサイドが濃い~紺に見えるんですよ~

シルバーリーフも百合の花をモチーフにそれに合う金属細工のようなデザインです^^
デザインを増やすか、留まるか・・・非常に迷ったのですが結局シンプルな色分けに落ち着きましたねw

a0131521_225062.jpg

a0131521_22503996.jpg

a0131521_22505591.jpg


リアフェンダーも比較的大人しい感じのデザインです。
このフェンダーにサイドへストレートのシルバーリーフは定番ですよね~
チラ見できるところが憎いw

本当に真っ青なハーレーになってしまいましたが、オーナー様も大満足して下さいましてほっとしています。
また組みあがった姿をお披露目して下さるようで、楽しみにしております。


ありがとうございました~





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-04-05 22:56 | motorcycle

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite