Islandking custom works

acna.exblog.jp ブログトップ | ログイン

岡山県に行ってきたのですが・・・

岡山県のバイク7岡山久米店様まで出張デモ~に行ってきました^^
ですが・・・

a0131521_3594279.jpg


天気予報通りの大雨!しかも強風!
何も出来ん状態で頑張ってましたが、駄目な時は駄目!

強風もとんでもない程でまさに台風!テント押さえるのに必死のパッチでしたw
中にはテントが飛ばされる業者様もいまして、コレは危険!と判断し早々にお片づけしてしまいましたw

まぁしかし、何だ・・・何もしなくても腹は減る・・・コレばっかりは仕方ありません。
で、ありがたい話にバイク7様が昼食をご馳走して下さいました^^

a0131521_434112.jpg

岡山のご当地食材の「ままかり」と言う魚のバラ寿司です^^
現地の方に尋ねましたが、最後までままかりは何のお魚さんかわかりませんでしたw
でも美味しく頂きました。ありがとうございます。

まぁ結局二日とも何も出来ませんでしたが、それはそれ!
行けば結構楽しいんですよね~
食ってばっかりで仕事をしない、ウンコ製造機になってしまいましたが色んな業者様と熱い不景気談義(笑)をしつつ帰路にたったのであった。


ところで吉備のPAにあった桃太郎様なんですが・・・

a0131521_481916.jpg




すごく・・・濃いです・・・。





ヒュー!!





人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




A.C.N.A.
ISLANDKING CUSTOM WORKS
大阪府摂津市鳥飼中3-1-28
tel・fax 0726-48-5377

ISLANDKING CUSTOM WORKS WEBSITE
 
mail
shimaking0715@gmail.com




カスタムペイント・ピンストライプ・大阪・摂津市・ハーレー・アメリカン・塗装・カスタム・ヘルメット・ゴールドリーフ・シルバーリーフ

by acna-islandking | 2013-04-10 04:12 | etc...

pinstrip,custom paint,custom works,


by acna-islandking
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite